白鯨との闘い 感想 2016/1/20(水)



53点

タイトルにだまされたorz

てっきり、化け物鯨によって被害が出てるので船に乗って『鯨退治と行こうせ野郎どもぉ~』と思ってましたが、まさかの鯨油を求めての狩りで縄張りに侵入してきた主人公チームをマッコウクジラ隊長が撃沈させる映画でした(;一_一)

それだけならまだしも、肝心の戦いは開始1時間で終わってしまい、残る1時間半は延々とサバイバルストーリーです
人肉表現を否定する気はないが見てて気持ちのいいものではないし、最後に「やっとバトルか!?」と思ったら既にTKO負けでした(笑)宣伝に騙された感が半端ないです・・・・


タイトルを『白鯨に負けた船乗りの漂流生活』が正しいと思いますm(__)m


Template Designed by DW99