top> PCゲーム > ハプニングLOVE!! (つみきそふと) 感想 2016/4/12(火)

ハプニングLOVE!! (つみきそふと) 感想 2016/4/12(火)





60点


某人気ラッキースケベ漫画に近いヒロイン絵をしてる作品

ハプニングとタイトルに付いてる事から某作品の様な展開かと思いきや普通に青春生活を謳歌しており、ハプニングという程もなく通常のラブコメやエロゲのベタな展開と似たような形で肩透かし、ふざけるのかと思いきや意外と真面目な話をしており少し肩が凝ります

ヒロイン4人の特性が『腹ペコゴリラ』『ツンデレお嬢様』『ドジ義妹』『巨乳小悪魔姉的存在』という癖が少し強めなので人を選ぶかもしれません、1人だけでもお淑やか系が居れば変わったかもしれません、ストッパーが居ないのでとにかく喧しい

エロが多いのかと思いきや1人4回、原画は良いのですがシナリオが壊滅的です、同人声優が居ますが特に変とも思いませんでした。気になる人は気になったみたいです。

最後に・・・


メッセージウィンドゥの透明度調整が出来ないの辛いです(涙)

