top> PCゲーム > この恋、青春により。(MORE) 感想 2016/5/5(木)

この恋、青春により。(MORE) 感想 2016/5/5(木)





20点


解散の噂もあるMOREの作品です

前作はヒマワリの作品でとても素晴らしかったと記憶しており今作も購入しましたが大ゴケorz
ストーリーとしては野球部で投手の主人公が全国大会に幼馴染を連れていくという王道設定です
と来たら普通は野球をやると思うじゃないですか?開始30分で部員が万引き起こして夢潰えるですからね(爆)

流石に「はぁ!?」とツッコミ入れましたよ
てっきりココから何かアピールをして出場辞退をひっくり返して全国大会へ行くのかと思いきや、野球引退して文化祭の実行委員になりますからね(笑)

野球設定どこいったよ!?

と思ったら好きでもない奴と付き合いだして、やっぱり幼馴染が好きでというパターン←ホワアル2で見た

はっきり言わせてもらって何故こんな主人公にファンが付くのか信頼があるのか分かりません
挙句イジメ主犯との大事な勝負前夜にヒロインとパコパコ(呆)
主人公が今年プレイした中で一番不快だったかもしれません(ーー゛)

18禁要素も元絵が良いから割と見れたもののもう少し乱れてほしかったのが本音
システム面に関してもフォントが見づらい、同じ台詞を何度も見せられる、MAP選択が面倒くさい等色々有ります

こりゃアカンわ解散や・・・・・

