top> PCゲーム > 乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque- (Navel) 感想 2016/6/7(火)

乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque- (Navel) 感想 2016/6/7(火)





88点


Navel恒例のつり乙シリーズの外伝の続編

予約時から大層期待しており5月作品No1かと思いましたが肩すかしを食らいました(;一_一)
真紀士氏が外れ東ノ助がシナリオを担当したせいか前作のエッテルートが丸々黒歴史扱いでアナザールートとして新収録

しかしながら、こちらは前作までプレイしてる方なら大方予想が付く展開の二番煎じ、前作と比べて説明臭いのでテンポまで悪くなってしまった。挙句にエッテアフターが意味分からん・・・・

りそなとメリルのアフタールートは及第点であるが、桜屋敷メンバーも個別でアフター追加で入れて欲しいくらいにシナリオがそれぞれ短い。これでフルプライスは少しユーザーは納得いかないだろうし、モヤモヤした2のアフターの方が良かったのではなかろうか?いい加減朝日頼みは脱却してもらいたい


アンソニーは格好よかったよ(^o^)/
