頭文字[イニシャル]D Legend3 -夢現- 感想 2016/6/29(水)





60点

2部の方が面白かったような気がしますね
バトルが1回しか無かったせいでしょうか?TV版の方が涼介の描写が分かって、拓海の絶望感が伝わったように思えました
立ちあがり重視の溝走り(原作では厳密にはない)も無かったので必殺技的な感じが足りませんでした
無駄に茂木とのラブシーンが有ったせいで賢太のバトルシーンが丸丸カットで少し可哀想でした
一度見れば十分な作品です、何より声優を変えたのが大きな致命傷でした
エンペラー編飛ばしてプロジェクトD編作りそうな雰囲気でしたが辞めた方が賢明です・・・

スポンサーサイト

Template Designed by DW99