ドラゴンボールヒーローズ GDM8弾 プレイ日記 2016/7/2(土)



2283

5200円

URベジータの値段が以外と下がらなかったので狙いに行くこと数回(その分で買えた)
キャベと併せてGetです。ついでに逆シリンダーでドミグラ出てきました
少し迷いましたがミノシアもCPヴァドスも持っていなかったんでレベル上げついでに丁度良かったです
配列表ではタピオンかハズレだったんですがラッキーでした(*^^)v
残りはCPベジータと暗黒トワだけですが買った方が安いのでスルーしてきました
丁度両シリンダーとも高レア止めになってますしね。今弾正式終了です。

スポンサーサイト

Template Designed by DW99