恋する気持ちのかさねかた~かさねた想いをずっと~ (ensemble) 感想 2016/7/13(水)





40点
前作よりも更に下がりましたね

結局は、あぁだこうだ言いつつも結婚するというだけのファンディスク
どこかで見たようなやり取りばかりで肝心のエロシーンも各キャラ2回ずつしかなくてガッカリ
キャラ自体は良いんだからもう少し考えてほしかったです

メリハリ無さ過ぎ・・・
ず~~~っと
ヒロイン「あたし、どうしよう?」
主人公「やりたい事やればいいよ俺が支えるから」の繰り返し
ensembleさんならもっといい物を作れたはず!次回作に期待を込めて辛口レビューです


Template Designed by DW99