リオ五輪 サッカーU23代表 試合開始5時間前に到着のナイジェリアに敗れる(酷) 2016/8/5(金)



ギャグだ(笑)

前半12分までの撃ち合いは何だろうか?
そして予想通り足を引っ張ったOA3人、要らんでしょ
浅野も世界レベルと対決したら普通か鈍足ぐらいでしょうか?何故1対1でFWが仕掛けないの?
そんなにボールロストが怖いのかな僕ちゃん?
鈴木の方が相手に競り勝ってましたね、中島みたいなドリブラーがもっと増えないと駄目ですか
それにしても5時間前到着の相手に負けるのは無様すぎる、流石史上最弱世代
残りはコロンビアとスウェーデンでしたっけ?もう帰っておいで・・・・・


スポンサーサイト

Template Designed by DW99