top> 五輪 > リオ五輪 400mリレー 日本初の銀メダル獲得! 2016/8/20(土)

リオ五輪 400mリレー 日本初の銀メダル獲得! 2016/8/20(土)



ビッグサプライズ!!!

恐らく誰も思ってなかったであろう日本がアメリカを破っての銀メダル!
中国に持って行かれたアジア記録を再び取り返しました!
バトンパス技術は世界一!ボルトとケンブリッジが一緒にスタートした瞬間は鳥肌立ちました!!!
ありがとうリレーメンバー!これで五輪のメダルは終わりでしょうね(男子マラソン残ってるけど)
総数41個で過去最高のメダル数、そして取った事ない種目でのメダルが大量に出た良い大会でした
4年後にまた新世代がやってくれるでしょう!メダルを取った方もそうでない方も全ての選手とコーチに向けて


お疲れさまでした日本代表(^-^)

選手をエコノミーで行かせて自分たちはビジネスで行ってる役員共は要らんわ<(`^´)>

