top> 海外ドラマ > ARROW / アロー<フォース・シーズン> 感想 2016/9/15(水)

ARROW / アロー<フォース・シーズン> 感想 2016/9/15(水)



幸せだ!!

で終わった前シーズンから半年後
前作最後の方で少しだけ名前が出たダミアンダークが今作の敵です
何やら不思議な偶像から魔法を得ている様で倒すのが大変大変

途中、前作で死んだサラが生き返ったり、爆発してミクロ化したレイを戻したり、ローレルが死んだり、
隠し子発覚からフェリシティと別れたり、ディグルの弟が生きてたりと散々なシーズンでした
結局市民からの信頼を得たグリーンアローがダークを殺して市長になり終了

過去編のリアンユー2回目はあまり意味がなかったかも・・・・
ランス刑事が警察を引退してドナと旅立ち、テアやディグルも抜けフェリシティと2人体制になってしまったオリバー
もう少し楽観的になっても良いんじゃないかなこの人?


