映画 インデペンデンス・デイ:リサージェンス 感想 2016/9/21(水)





46点
前作より大分詰らなくなりました・・・・

無駄に登場人物が沢山出てきて大した掘り下げも無いままで宇宙人襲来
前回とは違い巨大な1艦だけで襲来して大破壊してスタッフもCG多様で疲れたのかその後は沈黙

戦闘機のシーンが少し有っただけで大した重要じゃないキャラクターの人間関係のシーンが続き、有利にも関わらずクイーンエイリアンが乗り込んできて戦闘\(^o^)/
先に接触した宇宙人さんからの情報が無くてもクイーンエイリアンを倒して勝手に撤退していっちゃいました・・
それにしてもエイリアン2みたいな形でした、インデペンデンスデイをモチーフにしたB級映画かと思いました(笑)

『今度はコチラから乗り込むぞ!』と仰ってました、勘弁してくれ(;一_一)・・・・

スポンサーサイト

Template Designed by DW99