君の名は。 感想 2016/9/27(火)



68点 新海作品でも差別無しで採点しました

まるでジブリを見てる様だったorz

興行収入100億突破!そして2016年最も泣ける!との話題性から視聴

しかしながら蓋を開ければ結局いつもの新海映画でした
簡単に言えば性別転換してタイムスリップした主人公兼ヒロインが500人を救った物語
芸能人の声優起用と独特の映像からまるで少しエロめの宮崎映画を魅せられてる様でした
もう少し笑いの要素が有っても良かったのではなかろうか?と思うもそこは新海なので無理無理\(^o^)/
入れ替わりを繰り返してたらいつの間にか好きになった?むしろ普通は嫌悪すると思うんだが・・・
コレで泣けるなら劇場版アイカツは涙で画面が見れないレベルですね(ーー゛)

1つツッコミを言わせてもらえれば日付はまだしも3年も時間のズレが有るんだからテレビ番組とかで表示違うんじゃねぇのかな?
ちなみに私は奥寺さん派ですm(__)m

スポンサーサイト

Template Designed by DW99