top> 1990年代アニメ > 爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAX Blu-ray購入 2016/10/12(水)

爆走兄弟レッツ&ゴー!! MAX Blu-ray購入 2016/10/12(水)





少年時代見てましたが無印やWGPに比べてイマイチ盛り上がりに欠けた印象だったんですが
マリナちゃんの可愛さに今更気づきました(^O^)/
当時は気付かなかったのですが烈と豪がそれぞれヒロイン役として出演してるので中々嬉しいです
ふと気になったのが残像シーンは当然ないのですがチラつきというかゴミみたいな感じでノイズがパッ!パッ!と出る回数が無印とWGPに比べて多かったような気がしました、フィルムが痛んでたんでしょうかね?
でも十分購入していいレベルだと思います(^-^)

スポンサーサイト