top> アニメ映画 > 映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days- 感想 2016/10/17(月)

映画 ハイ☆スピード!-Free! Starting Days- 感想 2016/10/17(月)





98点

Freeの前日譚にあたる物語
てっきり凛との小学生時代のリレーのお話かと思いましたが、中学生になった直後だったんですね
気付いた途端一時テンションダウンで糞映画かと思いましたがとんでもなく面白かったです♪
惜しむらくは後付けだったせいか良いキャラが居るのに高校になったら全員疎遠になってしまうこと
またTV版と明らかに繋がりがおかしいので、ここら辺とED後に高校進学後のそれぞれの経過を描いてくれていたら100点満点でした
単体作品としては十分です!君の名はより余程面白かった(^-^)

スポンサーサイト