PS VITA レコラヴ Blue Ocean / Gold Beach 購入 2016/10/24(月)



 

フォトカノの動画verみたいなゲームです。
私はゴールドビーチ買いましたが特に攻略にあたり変化はないので拘りが無い場合はブルーオーシャンの方が色々と良いと思います。最初数分は楽しいですが慣れてくると劣化したなぁと思わされました。特にイチャラブも無く付き合って終わりですし、動画撮影しなくても攻略に支障はないので作業ゲーになってしまいましたかな・・・
VITA全く利用してませんが購入ソフトはやっと3本めです


26日追記:4700円で売れました(笑)
スポンサーサイト

Template Designed by DW99