top> 海外ドラマ > SUPERGIRL/スーパーガール<ファースト・シーズン> 感想 2016/10/30(日)

SUPERGIRL/スーパーガール<ファースト・シーズン> 感想 2016/10/30(日)



DCドラマプロジェクトのスーパーガール

クラークケントの従姉弟のカーラが主役の物語
他の3作品に比べると少し地味かもしれませんが見てみると十分面白いです
スーパーマンの様なヒーロー像ではなく1人の女の子としての成長物語として見るととても楽しいです
ヘンショウ長官が初登場したときに「宇宙人顔じゃね?」と思ったら案の定宇宙人でした(;一_一)
最後に「うそでしょ・・・」と言って宇宙船のポッドが着陸したところで終了(中身はクラークケントらしいです)
シーズン2にはクラーケント(ヘンリーカヴィルではない)が本格的に絡んでくるみたいなので1年後が楽しみです♪
確かにレビューにある通り必要のない場面でワイヤーアクションを使いすぎですかね・・・・


