top> Blu-ray > アベンジャーズ Blu-ray 購入 2016/10/31(月)

アベンジャーズ Blu-ray 購入 2016/10/31(月)



 

今更買ったのか?と聞かれそうですが、買いなおしたんです!
DVD単品はもう中古屋行きでしょうかね・・・・
上がDVD 下がBlu-rayです
特に意識もせず普通に再生してポンポンと適当にキャプチャしてみました
こちらの環境の問題だと思いますがキャプチャ画像では大した変化は見られませんが
今から買うならぜひBlu-ray版をオススメします♪



01 (1)
02 (1)
01 (2)
02 (2)
01 (3)
02 (3)
01 (5)
02 (5)
01 (7)
02 (7)

おそらく一番DVDとの違いを感じるのはココら辺のシーンだと思います
DVDだと暗くて何やってるかよく分かりませんがBlu-ray版だと表情が見えます


01 (9)
02 (9)
01 (10)
02 (10)
01 (11)
02 (11)
01 (13)
02 (13)

街を破壊するときの細かい破片などが見やすくなり
ハルクも体毛がBlu-ray版だと見えます。男性陣の髭の毛穴もクッキリ見えます←あまり見たくない・・・
Blu-rayというのは音声も違うようですが音声自体はDVD版と大差ないように感じました
ハイモデルのスピーカーで聞くと違うのかもしれませんが普通の液晶テレビじゃ違いが分かりません(爆)

