top> Blu-ray > 機動武闘伝Gガンダム Blu-ray Box レビュー 2016/11/5(土)

機動武闘伝Gガンダム Blu-ray Box レビュー 2016/11/5(土)




上がDVD 下がBlu-rayです
今回は私の環境でも絶大な変化が分かると思います♪
買いなおす価値アリです(^-^)




02 (1)

OPは死ぬほど綺麗でした
今クールのアニメと言われても遜色無い程の高画質です!


01 (7)
02 (5)
01 (2)
02 (7)
01 (3)
02 (9)

本編はこんな感じでした
全体的に明るくなっており、シャイニングガンダムがその名の通り輝いてます!!!
Gガンが好きな方はぜひ購入をオススメします♪


01 (6)
02 (4)

勿論レインさんも美人です♪
今から最終回の裸シーンが楽しみですね(^o^)丿
Box2は今月の下旬に発売です!少し値段が下がってから購入予定です




ただ1つだけ不満があるとすれば
せっかくBlu-ray化するんでしたらこういう所を直してほしかったなと(;一_一)・・・・


