ユニオリズム・カルテット A3-DAYS (CLIP☆CRAFT) 感想 2016/11/9(水)





64点
やってくれましたねCLIP☆CRAFT・・・

前作はとても面白かったです

主人公の成長物語であり、バトルも戦術があり最後も愛によって勝ちエロもとてもよかったです
しかしながら今回は前作の続編としたためにバトル要素が激減して短い日常会話ばかり
何か好きになる要素でもあるならまだしも前作の流れをそのままに前作キャラの誰とも付き合ってないルートな為
既にハーレム状態、実質攻略キャラは2人しかいない残念な仕上がり
その2人も購入前に「目の色一緒だし姉妹みたいだなぁ」と思ったら案の定姉妹(笑)

後はおまけ程度に前作の焼き直しとばかりに前作ヒロインを攻略するだけ
しかもエロは前作の方が明らかに良かった出来栄え
10月で個人的に一番プレイを楽しみにしてただけにガッカリでした(+_+)

次回作に期待・・・・


Template Designed by DW99