ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序・破・Q 購入&レビュー 2016/11/10(木)



  

3本セットで3500円だったので中古で購入しちゃいました(笑)
破やQはDVD版と特に変わらないとの事でしたが序は画質全然違うとの事で購入です(^o^)丿
しかし、凄い色してるジャケットだよなぁ・・・
最終作は金色にでもなるのかな??


上がDVD下がBlu-rayです

dvd (1)
blu-ray (1)

既に違うんだけど(笑)

dvd (2)
blu-ray (2)

シンジ「DVD版は日焼けしてたんですよー(汗)」

dvd (3)
blu-ray (3)

リツコ「照明明るくしておきましたーテヘペロ」

dvd (4)
blu-ray (4)

序は破やQに比べて夜シーンが多いのでBlu-rayの高画質は映えますね

dvd (5)
blu-ray (5)

トウジ「スマンなぁ、ワイとしてはDVD版の方がワイらしいんや」

dvd (6)
blu-ray (6)

微妙にDVDとBlu-rayで画面サイズが違うのかレイの胸も谷間が見えるようになりました(でも残念乳首)

dvd (7)
blu-ray (7)

ここら辺もハッキリ違いますね、チカチカしてた部分でエヴァンゲリオンがどういう動きをしてたのか分かるようになりました

dvd (8)
blu-ray (8)

レイ「DVDとBlu-rayどちらを買えばいいか分からないの・・・(困)」
シンジ「Blu-rayを買えばいいと思うよ(断言)」 
レイ[(^-^)]


とても綺麗でした、これぐらいの差があれば間違いなくBlu-rayを購入する層が増えると思います(^o^)丿

dvd (2)
blu-ray (1)

続いて「破」
タイトルは若干ブレてる感じを受けます


dvd (3)
blu-ray (2)

アスカ「Blu-rayとDVDの区別つかないなんてアンタ馬鹿ぁ?」

dvd (4)
blu-ray (3)

走ってる時の街並みとかも差が出るのかと思いましたがどちらもボケてました

dvd (5)
blu-ray (4)

Blu-ray版でもパンツはお目見え出来ませんでしたorz

dvd (6)
blu-ray (5)

こちらも乳首は確認できずorz

dvd (7)
blu-ray (6)

夕方シーンは区別つきませんねぇ、オレンジは差が出づらいのでしょうか?

dvd (8)
blu-ray (7)

ヨダレがBlu-ray版だと細かく見えます←見たくない(笑)

dvd (9)
blu-ray (8)

カヲル「今度こそDVDかBlu-rayか分かったと思うよ、シンジ君」

序ほど明確な差は有りませんでしたが同じ値段で選ぶならBlu-rayといった程度でしょうか
Qはもう少ししてからレビュー予定です(^o^)丿


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://perfectemperor.blog62.fc2.com/tb.php/4597-5a5d790e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99