ポケットモンスター サン到着 プレイ開始 2016/11/19(土)





Amazonで頼むと2日遅れなので今回は別なところで注文しました←案の定レビュー炎上してる

少しテンポが悪い気がしますね、「仲間を呼ぶ」がとても面倒くさいです。
どうせなら2体共捕まえれる様になれば良かったのに・・・
主人公も冒険というよりたらい回しに有ってるみたいです、リーリエが主人公で四天王も3人が対戦済
話題のZ技とかいうのも一撃必殺という訳にはいかない微妙な使用(女主人公のZポーズは可愛い)
XYが楽しすぎたんですね・・・


21日追記:ゲオで3800円で売り払ってきました
XYに比べてどの店舗も買取安めでした、4500円ぐらい欲しかったですが田舎じゃ仕方ないかorz


Template Designed by DW99