top> ゲーム > PS4 到着 FF15プレイ開始 2016/12/15(木)

PS4 到着 FF15プレイ開始 2016/12/15(木)



レビューにあまり無かった情報を少し記載しておきますんで購入の参考に

①コントローラの充電ケーブル差込口とディスク取り出し口の距離が近すぎてディスクが充電ケーブルにぶつかる(毎度ながら充電ケーブルが短く買い換えが必要)

②Blu-ray/DVD再生時の操作パネル画面表示が二度手間(オプション押して操作パネル表示を選んでからPS3の様なパネルが出る)になった(画質はPS3と比べて同じメディアでもPS4の方が綺麗らしいが判別つかないです)

③重さはPS3と大した変わらないけども静かさはPS3と比べて静かだと思う
薄さは相当違うね、何より天板がPS3の無意味な丸さと違い平ら

④いちいちコントローラの小さいオプションボタンを押さないとならないのが面倒くさい

