映画 ポケットモンスター ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ 2016/12/16(金)





78点

去年よりは大分落ちましたね←去年が良すぎた

冒頭でいきなりボルケニオンとサトシが連結されてしまい30分間は繋がってましたかね?
去年のバトル多めのシナリオが好評だったためか、今年もバトル多めになってます
温泉に入ったときに皆一緒に仲良く入るシーンあるのかと思いましたがそんなシーンも無し(セレナの入浴シーン見たかったorz)
ゲスト声優に関しては毎年変わり映えしない演技をする中川と山寺は除きますが市川さんのボルケニオンは良かったと思います!
王女役のタレントはザル演技でした←ひっこめ!
ジガルデ100%フォームも少しだけ見れましたがユリーカが全く反応しなかった事などサトシとボルケニオン以外のメンバーの描写が物足りなかったのでココら辺を減点理由とさせていただきます

来年からは作画がサン&ムーン仕様になると思うので不安でいっぱいです・・・・




スポンサーサイト

Template Designed by DW99