top> PCゲーム > 俺が校則! 中出し以外は校則違反! ! ! ~女子校生全員中出し完全制圧計画~ (MBS TRUTH) 感想 2017/1/18(水)

俺が校則! 中出し以外は校則違反! ! ! ~女子校生全員中出し完全制圧計画~ (MBS TRUTH) 感想 2017/1/18(水)





70点


久々のエロゲ感想です。いやぁ本当に積みゲー多くて感想遅れてファンの方には申し訳ない←居ない

現在同時進行で5本ほど進めてるので少しずつ消化していきます。
MBS TRUTHさんの俺が校則!の感想です。

こちらのメーカーでお気に入りは痴漢電車が良かったので今作も購入したのですが、ギリ70点止まりとなりました。
理由といたしましてはタイトルが不適切だと思うんです、「主人公が権限を持っておりそれに従わねばならない女子たち」という形かと思ったのですが「女子の弱みを握り結局はレイプ」という形になってしまいました。

全員がこのパターンなら良かったのですがヒロインによっては完全に恋人ムードを出したり弱みを握らずとも相手から求めて行為に及ぶ場合もあり鬼畜なのか純情なのかよく分からない展開に・・・・
尚且つ結局は全員とほぼ同意の上で恋人妊娠エンドになってしまいます。

主人公がきっかけを起こすことになった教員用ターミナルも実は担任の女子に仕組まれたことであり、こちらのルートはバッドエンドの様で少し後味悪い展開に・・・
またルートでの伏線と思われるべき事案を全く回収せず終わってしまう点もあり消化不良になってます。

全員がおっぱい大きいので貧乳好きには向かず、またキャラにより個別エンドが無かった点が減点対象となりました。


結論:コンセプトは良いのでもう少し頑張りましょう!
スポンサーサイト