白衣の天使はお世話好き! ~ラブラブエッチな入院生活~ (CandySoft) 感想 2017/1/22(日)





60点

「つよきす」等で有名なCandySoftさんです

全寮制学園サッカー部に所属してる主人公がある夜、女性達を助けたところ帰宅途中に交通事故にあい入院生活を余儀なくされるもそこには助けた4人の病院勤務のヒロインたちが居て・・・・というお話です


ナース系で抜きゲーはアトリエかぐやさんがまず思い浮かぶのですが、今作は完全に劣化だと思います。期待外れで残念でした。オープニングまではほぼ完璧な展開なのですが簡単な設定の為か早々にネタが尽き主人公の境遇、ヒロイン達のそれぞれのトラウマをメインとしてストーリーが進んでいくので、本来の趣旨であろう「白衣の天使たちに献身的すぎるお世話をされちゃう甘々でエロエロな入院生活」というものが薄れてしまったように思えます。特に個別ルートではそれが顕著で長々と文章を読ませられるだけでエッチハプニングも無く付き合った後は普通にHしてるだけであり主人公の当初の目的だった全国制覇も3ルートは達成出来ずあまり楽しめませんでした。これではナースコスプレHしてるだけです。

唯一ハーレムルートだけは十分な展開で簡単に読み進めれて主人公はまた入院するという災難な展開ですがプレイヤー目線としては気分が良いエンディングとなりました。

結論:もっとエロくすれば良かった!

Template Designed by DW99