グランド・イリュージョン 見破られたトリック 感想 2017/1/26(金)





75点

前作から1人女性が抜けて新メンバーが加入したホースメン

前作で復讐をした奴らから更に手痛い倍返しを冒頭食らうが結末としては更に倍返しに成功!
前作に比べるとマジックのネタバレがあまり無くCGを使って誤魔化してる感じになってしまってマジックらしさが失われてしまった
注目のラドクリフ君が敵役で出現しましたがアイの掌の上で踊ってたピエロでした、う~ん残念
クライマックスの展開も絶対にあり得ない事をやってしまったので「あぁ~これマジックだなぁ」と思い興ざめ
ストーリーを強引に進めるため色々な所をカットして問題ないような演出はいかがなものかと思いました
見どころはカードを使って身体検査を全員で躱す所ぐらいでしょうか
続編まだ作るんでしょうかね?もう十分な気がします



Template Designed by DW99