top> 映画 > ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 感想 2017/2/4(土)

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 感想 2017/2/4(土)



88点


本当はドクターストレンジ見に行きたかったのですが2Dで尚且つ字幕しかなかったので急遽コチラへ←下調べ不足

前半部はとても退屈でしたが最終決戦が始まってからは逆に熱い展開でwktkしながら見てました
特に最後のベイダーの無双は本当に「ぎゃぁぁぁぁ~~~!!!!」と叫ぶこと間違いなし!
フォースの覚醒に出てたベイダー擬きとはやはり一線を画するインパクトでした!やはりSW=ベイダーですね♪
期待してなかっただけにクライマックスシーンだけ延々と見ていたい作品でした!
でもシナリオ上仕方ないとはいえ主要登場人物殆ど死んでしまったのは悲しすぎます・・・

スポンサーサイト