top> PCゲーム > ばくあね2 ~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!~ (アトリエかぐやBARE&BUNNY) 感想 2017/2/5(日)

ばくあね2 ~弟、いっぱいしぼっちゃうぞ!~ (アトリエかぐやBARE&BUNNY) 感想 2017/2/5(日)





23点


彼女との初Hに失敗した主人公が姉2人+従妹の3人にエロ指導をしてもらうという物語

従来のかぐや通りあっという間にHしまくりかと思ったら、まさかの本番焦らしプレイの連続(ルート毎に10回連続)
この主人公は頑なに貞操を守ります!!!

無事彼女との本番を成功させても姉達との関係は欲求不満が残ったため続き彼女に隠れて浮気します
アニメーションも無くエロ(本番無し)も特によくなく消化不良でした


一体何がしたかったの??

