彼女と俺の恋愛日常 (Parasol) 感想 2017/2/7(火)





36点
美術特待生の主人公が1年間遊び呆けてて特待生剥奪の危機にあうも彼女もゲットしてプロ登竜門のコンクールであっさりと金賞を取るチート物語

何か悩みでもあるのかと思いきや全く問題なくあっさりと特待生継続というチートぶりを発揮した主人公
努力なんて欠片もなく天性の才能が凄い主人公でした
そして、そんな主人公をヒロインが好きになるのは当たり前で対象者として選ぶと早々にルート決定しました

終始この主人公の言動にイライラした事、付き合った後にイチャラブするのかと思いきやヒロインが抱える問題解決の為に絵画そっちのけでそちらメインのお話になってしまい、また学園祭等定番のイベントが起こっただけで物珍しい個性が無かったです
ヒロイン4人が殆ど貧乳なので巨乳好きなエロゲプレイヤーは別な作品をオススメ致しますm(__)m
処女喪失がボートの上だったりシチュエーションが少し特殊な作品でした
どうせなら先輩方も攻略したかったなぁ・・・


結論:テンプレイベントだけの作品でした!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99