top> PCゲーム > フローラル・フローラブ (SAGA PLANETS) 感想 2017/2/14(火)

フローラル・フローラブ (SAGA PLANETS) 感想 2017/2/14(火)





100点!!! Let there be light

パーフェクト!!!!(^-^)

前作の花咲がとても面白かったので今作はハズレかな?と思いましたがそんな事はない!!

善行と悪行の判断が出来る主人公斉須柾鷹を中心に彼を慕う夏乃と彼を嫌う七緒、来日した王女アーデルハイト、教会に通うこはね、シスターである愁、そして同居する妹莉玖、彼女たちと何らかの縁がある主人公の命の恩人斉須利成・・・

伏線のオンパレードが実に素晴らしく個別ルートに入るとヒロインたちが抱える問題をイチャラブしながらも全力でいい方向へ導く主人公!とても格好いい!それでも謎が残りグランドルートまでプレイしないと最大の謎は溶けないまま!
攻略順は夏乃→七緒→アーデルハイト→こはね→愁→グランドルートという形で行くととても楽しめる作品だと思います、これはぜひ皆さんにもプレイしてもらいたい!(エロには期待すんな)

個人的には今日までプレイした中での2016年作品ベストエロゲですm(__)m
