top> PCゲーム > 人気声優のつくりかた (MintCUBE) 感想 2017/2/15(水)

人気声優のつくりかた (MintCUBE) 感想 2017/2/15(水)





78点

元役者の主人公が母の体調不良により女子寮の管理人をしながらそこに住む声優さんをサポートする真実度78%のお話

業界ネタのオンパレードで少し嫌みったらしいモブキャラもいて不快になります、共通ルートは面白かったのですが個別ルートでは何かしらヒロインへの問題が起こるのですが大抵「自力」か「主人公のサポート」で解決してしまうというパターンなので他2人の選ばれなかったヒロインの協力シーンが有れば良かったかなぁ?と

結局言いたい事は声優の演技力の幅を広げるのは勤勉さではなく異性との恋愛なので「アニ豚は声優の恋愛に関して指図するな」と言われてるような印象を受けました、また棒演技でも「俺らは魅力的だと思って採用してるんだから文句言うな」とも感じ取れてしまいました


フルプライスで3人しか攻略できない、ハーレムルート無し+魅力的な音杏が攻略不可という辺りが少し残念な点でした

結論:音杏を攻略させろ!!

スポンサーサイト