バケモノの子 感想 2017/2/21(火)





40点
細田と言えば「時をかける少女」「サマーウォーズ」等最近言われておりますが、私は「デジモンアドベンチャー」のイメージです(笑)

母親の死亡により親戚に引き取られそうになったところ脱走して1人で生きる主人公←無理ゲー
そんな時に化け物に会いその化け物の世界で生きることになりましたが、数年後とある問題が起き・・・というお話

色々な事を詰め込みすぎて全てが中途半端になってしまった典型の最近の細田映画です、もうこの人はこういう作品しかつくれないのだろう、デジモンの様にwktkした戦闘描写もないしラストもイマイチな終わり方

とりあえず一言言わせてください!!


主役級キャラにタレント吹き替えを使うなぁぁぁ~~!!!!!!(怒)


Template Designed by DW99