ドクター・ストレンジ 感想 2017/3/5(日)



75点

恒例のマーベル映画です

日本では今は菅田推しですが外国ではカンバーバッチ推し!
そんな彼が遂にアメコミのヒーローへという事で魔術師ストレンジになりました

期待しておりましたが個人的には少し肩透かしを食らった感じがします、無駄にCGを乱発して「ほら?凄いだろ?」的な感じの映画になってしまいました、アクションシーンはあまり無く笑える要素も少し足りなかったように思えます。敵を倒した感じがしなかったのが駄目なところでしょうか・・・・・

特にカンバーバッチを起用した理由が分かりませんでしたので、次回作やアベンジャーズの他メンバーとの絡みに期待でしょうか・・・・
ちなみにストレンジ独特のあの映像は『マンデルブロ』というらしいです


追記:6月1日にBlu-rayを購入し日本語吹き替え版も見ましたが芸能人声優も特に今回は今までのシリーズと比べて違和感無く聞けました。だからって調子にのるなよ糞ディズニー!!!

スポンサーサイト

Template Designed by DW99