IS コンプリート Blu-ray BOX レビュー 2017/3/10(金)





定価3万5000円の商品が中古で7000円と安かったので2枚で12話入ってるのでディスク入れ替えの手間を考えて買いなおしました!DVDの方は売却ですかねー

いつも通り上がDVD、下がBlu-rayです




タイトルでは違い分かりませんねー(汗)

dvd (1)
blu-ray (1)

制服のラインがBlu-ray版は真っ直ぐなりましたかね?

dvd (2)
blu-ray (2)

文字部分はやはり分かりづらいですね、若干クッキリした感じですが動いてると気になりません

dvd (5)
blu-ray (5)
dvd (6)
blu-ray (6)

「変わった!」と思うのはISの装備の映像でしょうか
陰影がハッキリしてDVDではボコボコだった映像が段差などハッキリ分かります!
戦闘シーンも滑らかでした(^o^)丿


dvd (4)
blu-ray (4)

ずっと眺めてるとBlu-ray版のEDは酔ってきそうです・・・

dvd (3)
blu-ray (3)
dvd (7)
blu-ray (7)

高画質になったら乳首ハッキリ見えるかなぁ?と思ったけど見えませんでしたorz

謎の光消えやがれ!!!(怒)


この記事のトラックバックURL

http://perfectemperor.blog62.fc2.com/tb.php/4740-a675ff0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99