キングダム ハーツ-HD 1.5+2.5 リミックス- FMクリア 2017/3/17(金)







初見でプラウドモード何とかクリアー出来ました(*^^)v

つまずいた中ボスで最初はターザンの世界のカメレオンとプラウドで後悔したのはアリエルの世界のアースラ戦ですね
心が折れ掛けました、マレフィセントドラゴンも勘弁してほしかったですね・・・・
後はレベル60程度まで上げれば何とかなると思います!
ハデスカップはクリアしましたがセフィロスは無理ゲーなんで諦めました(爆) 機会があれば他の難易度もプレイしたいです(^o^)丿
次はチェインオブメモリーズです!まだ全体の1/5しか終わって無い(笑)



スポンサーサイト

Template Designed by DW99