劇場版名探偵コナン 20周年記念Blu-ray BOX 「14番目の標的」レビュー 2017/3/20(月)



「時計じかけの魔天楼」は確かDVDが傷んで見れなくなり廃棄してしまったので「14番目の標的」からです。比較は出来なかったですが魔天楼も綺麗になってましたよ、少し色が濃すぎた気もしますが・・・・

上がDVD、下がBlu-rayです


01 (2)

もう既にこの時点で違いますねー(汗)


02 (2)

DVD版はドラキュラに血を吸われた後みたいな白さですね(笑)


03 (2)

「Aの予感」は歩美ちゃんとの筈だったような・・・
子供ながら人工呼吸なのに「キャー!!」と思ってしまいました、でも2人でペットボトルを使い廻せばよかったのでは??



04 (2)

DVD版は低体温症みたいになってますね、ある意味こっちの方がいいかも?


05 (2)

こういった大事なシーンは比較的大差は無いかもしれません、日常会話のシーンなどはとても綺麗です(^o^)丿

コナン「バーロー、オメェらもDVDよりBlu-ray選ぶだろ?」


この記事のトラックバックURL

http://perfectemperor.blog62.fc2.com/tb.php/4761-4349683e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99