劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊 感想 2017/3/26(日)



65点

恒例のVS映画ですね、昔はOVAだったんですが最近は映画でやるんですよね
3月にはレンタル化されるんですから無駄に行くことも無いと思いますが・・・・

ニンニンジャーが悪者に騙される阿呆の子の集団でジュウオウジャーに襲いかかるという意味分からんストーリーです
やはり1人ぐらい知的者がいるべきですね、唐突に出てきた歴代レッドの先輩達
相変わらずファンサービスのOVA映画なのでいつも通りの展開です

天晴が結婚して子供が産まれる展開がいつもと違うパターンでしょうか?←嫁は誰だ!
天パ子役は要らんかったな、似てないし・・・・



Template Designed by DW99