想いを捧げる乙女のメロディー (ensemble) 感想 2017/4/4(火)





51点

ensemble恒例の女装学園物シリーズ

前作が気に入らなかったんですが今回は大丈夫かな?と思ったらまさかの2作連続のハズレorz
安定したシナリオ運びだったのですがストーリーが短く男バレするのも本番数日前で告白も時間が無いからしたような演出

大抵のルートでは目的のピアノを弾けるが1名だけ省かれたのは可哀そうである
時間の関係上イチャラブシーンも少なくエロシーンもバック攻めが皆ある状況(今回のエロ担当は後ろ攻め好き?)

演奏する時も色々ハプニングがあり立ち絵すらないキャラがメンバーに入る始末・・・・
その割には関係ないポジションのヒロインを攻略出来たり、教師2人を攻略できなかったり
別れ際もあっさり「仕事上の立場があるから」と割り切る

教師を兼ね無くても普通に転校生という立場で良かったのでは???
このシナリオの薄さで恒例のファンディスクを出すんでしょうか?


もうちょっと頑張りましょう<(`^´)>

Template Designed by DW99