フルキス (戯画) 感想 2017/4/5(水)





80点

前作リプキスが糞だったので不安だったんですが元通りのキスシリーズになったと思います
でも逆に言ってしまえば80点以上には絶対にならないという事なんですよね
そろそろ起爆剤的作品が欲しいかも?ヒロインの区別も付かなくなってきましたorz


ふとした事からクラスメイトの転校を知った主人公が思い出づくりの為奔走し他のヒロインとも縁を結んでいく物語でした、前作と違い中々恋愛関係に発展しなくても終盤一気に加速し結婚エンドまで行きます

それぞれ個別ルートに入るとその他のヒロインの出番が極端に減ってしまうのが残念
しかしながら個別に入ってしまえばイチャイチャラブラブ出来ますのでニヤニヤ出来ます(^-^)
可能であれば理恵や芽衣も攻略したかったです・・・・


結論:サブヒロインを攻略させろ!!

スポンサーサイト

Template Designed by DW99