オフィスで誘うエッチな彼女 (PULLTOP LATTE) 感想 2017/4/6(木)





34点

皆さんはこのタイトルを聞いたときに、どういうゲームを想像するでしょうか?

おそらくは主人公が女性上司に職場のオフィスでエッチな感じに誘われてしまうゲームだと思う筈です。
しかしながら、これは一流企業で将来を約束された主人公が優しい上司に仕事を教えられ定時退社し行きつけの弁当屋の学生にも手を出すエリート人生を歩む主人公を見せられるゲームです(笑)

ぶっちゃけコイツの新卒社会人仕事ぶりを冒頭から暫く見せられるだけで飽き飽きし、お待ちかねのエロの数が各キャラ4回程度と少なく、挙句オフィスではなく普通にラブホや部屋でします(怒) そもそも弁当屋の学生が会社オフィスでH出来る訳が無い!!!

追加アフターで何かあるかと思えばまさかの3Pルート(呆)
エロティ課の様な年上お姉さんに困らされてオドオドしてる様な主人公を期待してると痛い目を見ます。
キャラやエッチシーン自体は及第点なのでタイトルと内容が乖離しすぎてるのが非常に勿体ないと思います。
幸いだったのはコチラはミドルプライスだった事、まぁそれでも割高感は否めません。


結論:タイトルに沿わない内容を作るな(怒)!!!

Template Designed by DW99