甘夏アドゥレセンス (コンフィチュールソフト) 感想 2017/4/8(土)





98点
とても面白いゲームでした(^-^)

とある学校で軽音部に所属する主人公達が問題を起こした事により部の復活を賭ける場面から始まります。

本来ならこういう系は部活の復活及び学園祭での演奏などをすればEDなのでしょうが、今作は更に悪の組織の陰謀が関わってきます!他のエロゲーではクライマックスというべき場面からもう2段程盛り上がる展開は管理人としてはとても大好きです(^o^)丿


エロに関しては少し物足りない印象でしたが必要十分ではないかと思います。
惜しむはサブヒロインが攻略できないことでしょうか、生徒会長と先生は攻略したかったです
ファンディスクに期待♪


Template Designed by DW99