映画 デスノート Light up the NEW world 2017/4/18(火)





65点(以下ネタバレ注意)

正式な藤原&松ケンのデスノート続編、前作から10年後に再びデスノートが6冊に増えそれをめぐる攻防アクション(←ココ大事)映画です(笑)

決して推理タイプでは有りません、むしろ推理しなくてもデスノートを過去に見た事有れば途中で誰がキラか分かったはず
色々なツッコミがありまくりで『デスノート』でなくても別に良かったのではないかな?と思いました
菅田の最後の死に様はギャグか何かかな?何でわざわざ前に出たの?
池松Lも最後の銃撃庇いは「デスノートに名前書いたから撃たれても死なないだろ」とか計算してたかもしれません(爆)
そもそも何故死神の目で名前見た後に生存ギリギリの期限を選んだのか、普通即死じゃないのか?

池松は元々どんな演技するか知らず見た中意外と良かったですが、東出の滑舌がシンゴジラの長谷川並みに酷かったです・・・
日本の役者レベルも衰退の一途ですねコレ(;一_一)



Template Designed by DW99