俺のセフレはカレシ持ち学生会長 (アトリエさくら Team.NTR) 感想 2017/4/19(水)



80点

抜きメインなのに意外といいお話でした(^-^)

過去に母親から捨てられて生殖機能が無くなった不良主人公が、固物ヒロインの彼氏持ち生徒会長を寝取る物語

最初から主人公に屈服させられてイキまくりなので「くっ殺せ」的な演出も殆ど無意味
とにかくイキまくって中の声優さん大変だったろうなぁという印象
シーンは7回しか有りませんが1シーンが3回ぐらい長いので結構ボリューム多め
また話自体も主人公の真っ当な人生を歩んだと考えればハッピーエンドではなかろうか?
ヒロインも曰く幸せになれるらしい

主人公が序盤から生殖機能が無いと強調しつつタイトルで妊娠がバレる事
過去にどうして主人公の母親が主人公を捨てたのか分からなかったの事
彼氏とどちらが気持ちよくさせられるかの勝負をしなかった事


この3点がマイナスポイントでしょうか


結論:妊娠嫌ならアフターピルぐらい使っとけ!

Template Designed by DW99