新妻ふわトロ癒やらしエステ 毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング (アトリエかぐや(CheshireCat)) 感想 2017/4/21(金)



60点

童貞御用達アトリエかぐや

今回はマッサージ店に就職した主人公が3人の人妻を気持ちよくさせながらゴッドマッサージ師を目指す物語
いつもながら女性に組み伏せられる受け身主人公です

いつもと違いサブキャラにウザいボイス付きの嫌み上司がいます、かなり不快で仕方ない
そもそも職場が殆ど全員敵状態w 私だったら殴ってるね・・・・

メインの人妻3人の他にもう一人攻略できる女の子がいるのですがその子が一番好みでした
マッサージといっても特に選択肢も無くヒロイン達を気持ちよくさせていくだけなので
童貞喪失もかなり遅くストーリーに飽きが来ました


結論:もう少し明るいお話にしてほしかった!
スポンサーサイト

Template Designed by DW99