ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 感想 2017/4/28(金)





90点

ハリーポッターより70年ぐらい前が舞台のお話

全五部作の1作目ですので今回はお披露目程度でしょうか?

しかしながら不思議な世界観満載でした、ハリポタより面白いか?と聞かれると微妙ですが
それでも無駄に宣伝ばかり話題の日本映画見るよりは十分マシです(^o^)丿
ゴキブリのアップシーンがあった点、魔法よりもエクソシストに見えた点、世界色んな生物特集みたいな点が減点ポイントです

主役の名前も覚えないまま終わってしまいましたが主役と一緒に行動する人間のジェイコブがとてもいいキャラしており
彼のお陰で最後まで見る事が出来ました!

ぜひとも続編には彼も出てもらいたいです(^-^)


結論:昨今の作品では珍しくタレント吹き替えが居なかった!


Template Designed by DW99