Jリーグ 徳島DF馬渡 ボールボーイを小突き1発退場 サポーターは試合後ボーイに水かけ 2017/4/29(土)



人として終わってるorz

「ボールボーイが遅延行為をしようとした」とか「直ぐ渡さなかった」とか色々な理由が有るだろうけども大人がボランティアでやってる子供相手に手を出しちゃいかんわー

確かにボールボーイはテニスと違ってトレーニングもしてない地元のサッカー少年なんだろうけども今更そんな事言われなくてもサッカー選手であるならばわかる筈

選手はまだしも試合後に徳島サポーターはその小学生に水掛けですか?最低ですね・・・・

海外勢に比べ選手の実力もサポーターのマナーもかなり低いです、ですからJリーグは見る気起きません


サポーターを特定して厳重な処分をお願いしますm(__)m


Template Designed by DW99