ムービー・マスターピースDIECAST シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ アイアンマン・マーク46 購入! しかし・・・ 2017/6/5(月)



4万8000円!!!(手持ちフィギュア史上最高値更新)

遂に映画シビルウォーで一目惚れしたアイアンマンを購入

アベンジャーズのマーク7の時も悩みましたがトニー顔が似てなかったので妥協し数年今回が最初で最後のアイアンマンフィギュアです♪


でも、不満点が有ります!

2286

何個かの外箱を取り出しやっと本体開封

2287

各地でキツいと話題の首パーツの交換も多少キツいものの無事交換できるキツさでした

2289

恐怖のボタン電池地獄

コレ、物凄く小さい上にサイズが3タイプあります(辛い)

2290

何とか全部装着しライト点灯


あれ?右肩のスイッチ入れ忘れたかな?


2291

入ってる!?

初期不良(爆)\(^o^)/

ちなみ全ての電池装着完了まで1時間半(;一_一)

やけに左首元のパーツがポロリするなぁと思い調べる

2292
2293

磁石取れてるやんけ(`Д´) 怒

ここ数カ月でフィギュアをサガサーガ、キュアエース、マーク46と買ってますが全て初期不良引きましたが引く率高すぎやろ(>_<) 

こんなのばっかり当選しなくていいよorz




Template Designed by DW99