劇場版名探偵コナン 20周年記念Blu-ray BOX THE ANNIVERSARY COLLECTION Vol.2【2007-2016】 レビュー 2017/6/6(火)





転売が横行してるので地元の中古ショップで手に入れました
Vol.1よりも画質差はそんなに感じないと思いました(Vol1残りの比較レビュー遅くてすみませんm(__)m)


今回は「紺碧の棺」です
2296
2302

パッと見は明確には分からないです(汗)

2294
2300

個人的にはコナンのカップルではこの2人が理想です
少し色がBlu-ray版の方が濃く感じます


2295
2301

文句言いつつよ他人の子まで面倒見る小五郎さんは世の皆さん見習うべきですね

2297
2303

劇場版の若い女性キャラは皆さん可愛い(榮倉除く)ので好き
でも色あいはDVD版の方が落ち着いてて良いです
初見では犯人と予想してました(;一_一)


2298
2304

通常の明るいシーンでは濃くなりましたが水中ではBlu-ray版は淡くなりました
今回は園子さん災難続きでした・・・(いつもかw)


2298
2305

今作のキービジュアルのシーン、個人的には好きな作品ですがやはり未だ人気は上がらない模様
もう少しどうにかなったのではなかろうか?背景の2人がクッキリしましたね♪


2299
2306

ここら辺の違いは分からないです、もう少し明るいイメージとしてみましたが比較しても違いが分からない・・・

という訳でいかがだったでしょうか?
DVDといえど侮れないとみるべきか、Blu-rayは所詮こんなもんとみるべきか・・・


真実はいつもひとつ!!!!

この記事のトラックバックURL

http://perfectemperor.blog62.fc2.com/tb.php/4852-1236df24

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99