ソードアート・オンライン Blu-rayBOX レビュー 2017/6/25(日)



DVD版は1~4巻まで持ってたのですが途中で切りました
今回はBlu-rayBox版を購入しました。残りの分を購入するよりBOX買った方が安上がりだったからです(笑)


上がDVD、下がBlu-rayです

2326
2330

違いが分からないorz

2327
2331

う~ん、明確な差は無いように思えます・・・

2329
2333

後ろの風車がクッキリしましたね♪←求めてるのはソコじゃない(笑)

2328
2332

「誰だよ!Blu-rayが綺麗だと言ったの!!」
「お前だよオマエ!」


と言う訳で枚数が減っただけのBlu-rayBox化だったように思えます
もう少し明確な差があれば良かったのですが見てる限りでは気付きませんでした・・・

ちなみに私はリアルでは男でゲーム内主人公は性別選択は基本女性を選んでます(^o^)丿


Template Designed by DW99