魔法科高校の劣等生 Blu-ray レビュー 2017/7/13(木)





DVDは2巻でリタイアしてたんで思い切ってBox購入です(笑)
ちなみに単巻で有った特典映像が軒並み無くなっておりweb予告やほのかと雫の魔法塾が見たい方は注意ですよ!!


いつも通り上がDVD、下がBDです(^o^)丿

2356
2357

違い分からないorz

2360
2361

お兄様「落ち着け 下の方がイケメンだろ?」←どちらもイケメンです

2362
2363

エリカ「そ~だよ!下の方が床レンガがクッキリしてるでしょ?」←どうでもいい(笑)

2364
2365

将輝「僕もイケメンになってるだろ?」←スザクにしか見えない

2366
2367

お兄様「ほら深雪も一緒に・・・」

2358
2359

深雪「違いが分かりません!!!!」

Template Designed by DW99